ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

平成25年「品質管理研修」無事に終了

2013年12月19日 | 事業活動紹介
こんにちは。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、雪の天気予報で心配していましたが雨で安心しました。
今日は、桐生市職業訓練校PC教室での「品質管理研修第5回」が開催されて、
午前中に最終の講義が終了しました。

私が全5回コースの奇数回(1,3,5回)の講師を担当しました。
偶数回は、弊社の西原取締役に担当しました。

品質管理研修の講師は、初めて担当していただきました。
講座の準備にかなり時間をかけて取り組んできましたので、無事終了して
ホットしました。

写真は、講義が終わって、研修修了書の授与式の様子です。


▲専務理事による「H25品質管理研修修了書授与式」の様子

受講生の皆様、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。