ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

奥四万湖_群馬県四万温泉の風景写真

2016年01月13日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、冷え込み車の屋根が霜で真っ白になり、ようやく、冬らしい寒さになってきました。

今日紹介すするのは、正月休みに出かけた四万温泉の上流にある、タムの堰止め湖「奥四万湖」
です。

今年は、四万温泉に雪も無く冬景色らしくない風景でした。
四万温泉の帰りがてらに散策する観光客がチラホラといましたが、閑かな景色でした。


▲綺麗な碧色のダム湖_群馬県四万温泉の風景写真


▲ダムの岸壁下の公園_群馬県四万温泉の風景写真


▲タムの突堤から見た景色_群馬県四万温泉の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。