ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

創業4ヶ月で初受注しました

2010年11月05日 | 事業活動紹介
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今年の6月18日に、仲間5人と創業して早くも4ヶ月半経ってしまいました。

会社の体制作りや、PR活動におわれ気がつくと晩秋になってしまいました。
半年はPRや先行投資のための活動中心で、受注は半分期待していなかったのですが、
群馬県内で10月末に初受注、11月初めに2件目の発注をいただきました。

ようやく、最初の壁を突破できたと実感しました。

今日は、最初に受注したコンサル案件のレポートを作成します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。