極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

燕春

2015-04-15 19:34:39 | 花鳥風月日記

 毎年、このブログの春から初夏にかけての風物詩である、燕の春が今年も到来です。

 ひと月ほど前から「様子伺いに来てるで」って仕入先のお兄ちゃんに聞いていましたが、私は今日初めて観ることが出来ました。







 この子たちがこの巣の権利を得るのかどうか(笑)
どうやら数羽で陣地取りしているそうです。


 昨年は途中でカラスに襲われて、ここから巣立つことができなかったので、なんとか今年は見届けたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘食って言葉を初めて聞きま... | トップ | リアタイヤリタイア ・・……(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事