極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ただいま~

2007-05-16 18:59:21 | モモ日記
 確かにガリガリに痩せたし・・・


夜中にも徘徊するけれど(笑)


 私は元気だよ!


心配かけてごめんなさい U^ェ^U

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集 | トップ | ワンス・アポン・ア・タイム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! (野花)
2007-05-16 23:10:00
モモちゃん、心配してたよ(;_;)
思ったよりも、目に力があるね
ちょっと安心(´▽`) ホッ

お父さんや、皆に確り可愛がってもらってね(#^.^#)
返信する
うん!(^-^) (U^ェ^U)
2007-05-16 23:28:44
★野花ちゃんへ
食欲も旺盛だし元気だよ

ただ・・・
夜中に徘徊しちゃうの(爆)

お父さんが会談を抱っこして上り下りしてくれるから
細い方がいいんだって(笑)
返信する
おかえり~! (Qchan)
2007-05-17 18:33:31
って、どこかに行ってたの?
お散歩に連れて行ってもらってたのかな?
さくらちゃんが心配してついてきてくれたのかな?
ほんとに痩せちゃったね、、、。
でも、元気そうな姿にちょっと安心!
返信する
あのね・・・ (U^ェ^U)
2007-05-17 18:55:24
★Qちゃん
さくらねえちゃんはおとうさんにお菓子をもらいにきたの(笑)

元気だけど・・・ボケてるの(笑)
返信する

コメントを投稿

モモ日記」カテゴリの最新記事