極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

小ネタ集

2007-05-16 18:52:33 | 日常日記
 



「海鵜」です。上手に魚を取ってましたよ・・・って潜るとこしか見ていませんが(笑)
場所は尼崎市武庫川下流の平左衛門町です。






 

 →を拡大してみると・・・






 思わず「ハナ肇」を思い出しました。歯磨き粉で磨きたくなりますね(笑)
ってことを書いてもわからない人もいるだろうなぁ(^^;
もう彼が亡くなって14年も経ってしまったそうです。







 巨大グリコ(笑)前にも紹介したことはあるけどね(笑)






 中はこんな感じ・・・
さて! いくらなら買います?(爆)

 ちなみに・・・千円はしないみたいです(笑)
ネットで注文するカタログ事務用品屋さんはこんなものまで扱っています。







 とっても「凛々しい」猫(笑)
ちゃんと蚤取り首輪も付いていました(笑)飼い猫じゃなかったらこんなに綺麗じゃないよね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春のうた 34 1970年代... | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目 (猫姫少佐現品限り)
2007-05-16 19:11:42
ネッシーかと思った、、、
東名のどこかのSAに、巨大グリコショップがあったなぁ、、、
返信する
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2007-05-16 20:19:28
★猫姫ちゃん
あの歴史的に有名な写真・・・
かわうそかなにかのもぐる瞬間の尻尾ってのもよくわかるよね。

この箱にグリコがこのサイズで入ってたら・・・
まず食べられないよね(爆)
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事