極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

櫻宮

2014-04-16 19:28:11 | 花鳥風月日記

 櫻宮の八重桜が満開です。少々散り始めてるので、3日ほど遅かったかも。

 造幣局の通り抜けも明日で終わりみたいです。毎年ここでこの櫻宮を紹介している記事で通り抜けのことも書いていますが、もちろん土日の絡みで公開日程が微妙に違うのでしょうが、やはりその年その年の桜の状況で日程をずらしているのかもしれませんね。ちなみに昨年は4月16日から22日まででした。今年よりも1週間ほど遅かったんですね。







 なにもこんな曇った日に来なくてもね(笑)
ここを通るのは火曜と木曜なので先週の木曜が綺麗だったかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん | トップ | ライラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いが… (HARUKI)
2014-04-26 01:47:10
HARUKIが何年も通っている気功整体の先生の娘さんが桜の宮のすぐそばに嫁ぎました。
出産でこちらに帰って来ていたのですが、3月にはそちらに戻りました。
彼女、元気かなぁ。
桜の宮のすぐそばに気功整体院ありますか?
返信する
Unknown (しんちゃん)
2014-04-26 17:33:29
★HARUKIちゃん
うーん・・・
わからん(爆)
普段車で通るだけだしなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事