極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

手の施しようがない(汗)

2022-08-14 15:34:17 | 日常日記

 我が町会公園の現状はこんなかんじ(爆)
おそらく全国あちこちの自治会内にある公園ってこんな感じになっている所も多いと思うんだけど。

 10年くらい前までは毎年ここで盆踊りを行っていたので、草ボーボーって状態にはなっていませんでした。何と言っても町会住民の高齢化ってことで、毎月1度の公演掃除も「ゴミ収集」くらいしかできないのが現状です。

 区の公園管理局が年に何度かは草刈りを行ってくれるんだけど、とてもじゃないけど追いつかない状態です。ラジオ体操は、四阿やその周辺のコンクリート部分で行うしか無いですね。





 隣のプールは大賑わい。4年男子4人です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆初日 | トップ | TANG タング (2022)115分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事