極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

上から目線

2012-06-26 22:43:06 | ・・……(-。-) ボソッ


 そろそろ月末ってことで、嫁の事務仕事が遅くまでかかったので、今宵は外食しました。


 娘は帰宅途中で近所の整骨院で・・・彼女ね、好きなんです(笑)
仕事は一日パソコンの前・・・休みの日は仕事の日以上にパソコンの前(笑)
なので、よく通うのですが、今日に限って混んでたものだからめちゃ遅くなってね。





 で、この写真は娘が来るのをス○ローの階段踊り場から見てる私の視線(笑)


 まさに神視線?(笑)

 
 「おなかすいた~!」ってのが聞こえてくるような娘の姿でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん | トップ | 星降るホテル 黄昏流星群42... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事