極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

これ・・・なあに?(笑)

2008-03-22 00:02:56 | 花鳥風月日記
 雑草にも見えなくは無いんですが、ちゃんと植えてらっしゃるようにも見えるし・・・

 アブラナの仲間だろうけど・・・って、花が黄色いだけ?(爆)
葉っぱの部分を食べる植物かな(笑)

 ってか・・・これが「菜の花」?(笑)

菜の花ってアブラナ?(爆)

 そこのあなた!詳しいでしょ?(爆)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間半かかりました(笑) | トップ | ノーカントリー(2007) NO CO... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (kiki)
2008-03-22 00:26:35
花は菜の花よね。
でも葉っぱがちょっと違うような気がするし~。
アブラナ科はみんなこんな花咲くでしょ。
野沢菜だって、小松菜だって。
ってことで、菜の花のお仲間ってことでどう?
麗しい私も、イケズのしんちゃんも同じ人間って部類・・・・・と同じことよ(爆)
返信する
…c(゜^ ゜ ;)ウーン (しんちゃん)
2008-03-22 07:23:30
★kikiちゃん
麗しい私も、イケズのしんちゃんもだって?
納得いかないなぁ・・……(-。-) ボソッ(爆)

まあ菜の花の仲間だとは思うけど(笑)
返信する
なぁんだか (kalin)
2008-03-22 12:52:40
青梗菜に似てますね。

案外、ミニ菜園をされているのかも。
返信する
車の中から・・・ (しんちゃん)
2008-03-22 15:51:36
★kalinちゃん
撮影したもんで(笑)
手入れをされていないお庭だったのね。

うんうん
青梗菜かも!葉っぱの雰囲気が似てます。

返信する

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事