極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2022-08-29 18:43:27 | ・・……(-。-) ボソッ

 ラジオ体操を9日(2日休みでしたが)行って、その傷がいえぬ間に27日の土曜は校舎内を15,000歩歩いて・・・

 なかなか傷は癒えません(爆)

 今日も含めて、ずいぶん涼しくはなってきていますが・・・って、実は今朝は最低気温が22度の予報だったので、久々にエアコンを切って寝ました。予報通り、寝苦しいことはなく涼しい朝を迎えました。

 しかし、台風の影響か、明日以降ずっと傘マークが続いています。

 大阪の数字はわかりませんが(って、調べたらいいんだけどね)東京の新規感染者が7月11日以来の1万人以下だったとか。徐々に少なくなってくれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラとあきら (2022)128分 | トップ | ハニーレモンソーダ (2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事