極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2022-04-28 18:43:48 | ・・……(-。-) ボソッ

 明日明後日は妻子がお泊まりに行くので、久々に自由な私。とりあえず映画は見に行きます。

 で、土曜は朝一に大量の段ボールを納品にいかないといけなくなりました(汗)
お客さんが土曜にしてくれとのこと。で、夜は月例会議。

 1日はおそらくいつもの日曜・・・すなわち、お掃除と買い物のお供って感じかな。


 で、今宵は7時半から町会の予算総会(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーフィルムにのって (2... | トップ | とんび (2021) 139分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事