極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

さてさて・・・いつ観るんだろうね(笑)

2010-02-01 19:14:00 | 映画全般

 20世紀FOXのDVD「2枚買ったら1枚タダ」のキャンペーンに応募して・・・今日「炎のランナー」が届きました。

 

 この映画、レンタルビデオが出た当時に一度観たっきりなんだよね。
で、当時はこの映画のテーマソングを担当した「ヴァンゲリス」のシンセサイザーがとってもよくってね。この映画以降も邦画の「南極物語」やカルトSFの「ブレードランナー」の音楽も担当しました。

 

 で・・・問題は

 

 この「炎のランナー」のシュリンクをはずす日がいつ来るんだろう(笑)
相変わらずまだ封を切っていないDVDがたくさんある私です(笑)


 あとね・・・もう一枚来る予定です(爆)それはまたそのときのネタに(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーボーン (2009) THE ... | トップ | 14年前を参考に(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画全般」カテゴリの最新記事