極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタがない(笑)

2022-03-01 19:03:52 | ・・……(-。-) ボソッ

 「ドリームプラン」の感想は明日以降ってことで(汗)

今日は久々にしとしとと雨が降っています。寒さはそれほどでもないですし、一雨ごとに春に近づくのかなぁって感じです。

 よく考えたら今日から3月。一年の6分の1が終わりました←気が早いって

 3月は我社が取り扱っている商品も多くが値上げです。もうどのメーカーも強気なもんで、我社としてはなんとか利幅を守らなければいけません。。。これがなかなか難しい(汗)

 しかも、たとえば普段なら、ポリ袋関係のみとか、段ボール洋紙関係のみとかなのですが、今回は殆どのものがすべて値上がりします。回り回って個人の所得が上がるのはいつのことになるのやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイル殺人事件 (2020)DEA... | トップ | ドリームプラン(2021)KING ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事