極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2022-09-04 17:59:30 | ・・……(-。-) ボソッ

 私は休みの人なれば、5時前に目が覚めちゃうのですが、今日は6時過ぎまで寝てました。。。って、それでも十分早起きなのですが。毎晩23時過ぎには寝てるので、早寝早起きってことですが、正直言えば6時間ほどしか眠れなくなったということかもしれません。

 今日は朝一に散髪屋さんに行って・・・って、8時半開店なのですが、8時40分だったので3番目でした(爆)散髪屋さんから帰って、そのまま会社へ。毎週土日のどちらかで作業所をモップがけしたり、テーブルを拭いたり・・・パートのおばちゃんに気持ちよく仕事してもらいたいもので。

 で、家に帰ったらまだ10時半。それからは家の階段と玄関の拭き掃除(爆)
そうこうしているうちに11時を過ぎて、毎回録画している「ワイドなショー」を観て。

 午後からは部屋で録画してある映画やドラマ三昧で・・・っていうことで、もうこの時間です。「鎌倉殿の13人」は18時からのBSを録画しておき、夕食前に半分見て・・・なんて詳しい話はどうでもいいけれど。

 東京で久しぶりに新規コロナ感染者数が1万人を切ったそうな。
そして、台風11号のこれからの進路が気になる今日このごろです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレット・トレイン (2022... | トップ | ありえない話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事