Dacco bread +cafe  南阿蘇だっこ*公式ブログ

みどりがまぶしい南阿蘇村で お店を育て子供を育てる毎日を つづります

本難民の皆様に朗報です!

2016年06月09日 | なんでも日記
6月8日、昨日、静かに、そして、タケノコの用に、ちから強く開店した310books(さとうぶっくす)さん~
華やかなアカシロストライプのパラソルが目印。
晴れの日のみの開店とのこと。
11時から14時。水曜日から金曜日。
当面、だっこの店先にいらっしゃるそう。嬉しい~(*≧з≦)
絵本、写真集、小説、などなど、お! と、つい手に取ってしまうラインナップ。
本の注文も出来ます。
我が家だと、さしずめ、ちゃお、コロコロ、うかたま、といったところ
(^-^;
パワフルな店主のケイちゃん。経験豊富です。本のご相談もどうぞ~。
カンバン息子くんは、ひたすらかわいいです。店内にも聴こえるほどの大声で叫び、お母さんの応援をしていましたよ。
力尽きて、背中でお昼寝。

今日、明日もいらっしゃる予定です。
みなさま、遊びにいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿