我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

謹賀新年 三が日

2009-01-03 | 家日記
あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしく

今年は年。主人年男です!!年ばれたぁ
次男は昨夜から帰って来ず、長男は酔っ払って朝帰り ベロベロ~
   夫婦と1匹のお正月です!

我が家のお雑煮

  
  

1月2日
今日は姉の家にお呼ばれです。
主人は午前中仕事に行くと言うので母と私とアクアで行ってきました
道路の混んでること・・・皆どこにいくんじゃ!?
行きも帰りも2時間近くかかっちゃって、姉の家にいた時間よりも車に乗って
いた時間の方が長かったってどう言うこと

お出かけに、元気ガムは必需品

  



1月3日
今日は義弟&長女夫婦&次女とお子2人が新年の挨拶に来ました
お行儀よくソファーに座ってお出迎えです

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 実家に集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事