我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

スタートだわん

2015-05-21 | 犬日記
朝方にかけての雷すごかった...........みたいですね  熟睡、熟睡
明けた今朝は何事もなかったかのような晴天


いよいよ今月からフィラリア&フロントライン(計7回)がスタート
先週末も予定があって行けず、今週末も行けそうにない。
ってことで昨日混合ワクチンも兼ねて行ってきました

楽しい病院なんてないですからねー駐車場に着くなりブルブルと震えだすんです
「やめてぇ」ってな顔で訴えるけどこればっかりは。元気でいるためには必須ですから

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式、おまけ画像 | トップ | 介護士の登竜門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2015-05-21 22:34:31
札幌はまだ寒いです
ひなも病院は苦手
楽しいことないですものね

10才を迎えたひなのために、
以前よりもっと簡単にできるブログを開始
Amebaブログで以前のタイトルと同じにしました
Unknown (yuko)
2015-05-25 10:54:42
こんにちわ♪
ブログ開始バンザイー
またひなちゃんに会えるんですね!(^^)!

さっそく会いに「ひなのお散歩だより」行ってきまーす(^_^)/~

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事