我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

また一人

2009-03-17 | 犬日記
またまた、一人の留守番が始まりました

娘は初めての留学時にお友達になったMさんが結婚し
(国際結婚)出産の為、バリ島から実家がある大阪に帰省中。
先月かわいい女の子を無事出産
仲間が数人集まって出産祝いをする為、旅行中のアクアの
お守(任務)終了後、そそくさと出掛けました

帰国して1ヵ月、何日かは用事で出かけることがあったけど
それ以外はアクアとず~っと一緒。2人共、食っちゃ寝×2
2度の飯より散歩が好きなアクアも散歩時間はいつも娘のベットで
無理やり連れて出れば途中で引き返すことになり・・・・
運動不足でウエストが一回り大きくなったような気が・・・・

めんどくさいし、小型犬は散歩に行かなくても家の中で十分でしょ!
なんてバカなこと言うし、散歩も行かないのにオヤツは与えるわ。
娘がいると安心だけど・・・。 どうせ暇なんだから散歩に行けよ!!!
お互いのために・・・


朝散歩後、和室でウトウト日向ぼっこ
玄関で靴を履いているとトコトコ・・ トコトコ・・ トコトコ・・
       
          ちょこんと座ってお見送り

  
  
   一緒に行きたいはずなのに・・・この距離が涙を誘う~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根温泉旅行2 | トップ | 侍ジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事