我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

箱根温泉旅行2

2009-03-14 | 旅行
昨夜からの すごかったですねぇ
10時、弥千代旅館を後にし小雨の中【ベゴニア園】に行きました。

ベゴニアってキレイな花を想像できない響きよね~
でもね!とってもキレイな花だった

  

  

  

ベゴニアは原種だけでも2000種余りあるらしい。
園内にはベゴニアの他、熱帯花木など600種1万株が咲き誇っていました

        

      花々囲まれてスイーツはいかが

  

  ↓“箱根スイーツコレクション”参加 3/1~5/10期限限定

  


ベゴニア園を出る頃にはも止み、湯本駅でお土産を買って
無事に帰ってきました
帰路の車中では“次は何処に行こうか”ってな話で盛り上がり今回の
旅行がいかに楽しかったかを感じました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根温泉旅行1 | トップ | また一人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事