我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

オット1週間経ちました

2009-06-08 | 家日記
先週から新会社にて働いているオット
何も問題なく楽しい?ようです、まぁ年齢が年齢だから気苦労は
あるとは思いますが、皆やさしく接してくれてるようで一安心です
前会社、暴君社長は私の父方の叔父、オットには大変な苦労をさせて
しまって再就職先等、母も私も心配だったのでホント良かった♪

仕事が変わってからは夫婦にとって良いことだらけ
 早寝早起き 22~23時就寝、5時起床。6時間以上の睡眠
前会社なら23時はまだ仕事中。睡眠時間は4~5時間
 夕食も準備も夫婦で
お互い1人で食べることが多かったので準備も後片付けも二度手間だったし
1人の食事は味気ないよね
 休みが多いので旅行も頻繁にGO
前会社の休みは日曜日だけ・・・夏休みも5月の連休もナッシング。
 夫婦&親子の会話が増えた
以前の帰宅時間は22~24時頃、家族の団らんも終わり、皆個々の部屋に戻り
私もオットの夕飯を作って寝床へ
 家事に積極的になった
以前も土・日はクッキングパパだったけど、残業がない今は私の帰宅前に
洗い物(あれば)と夕食の下準備をやってくれるので大助かり。
 オットに活気が戻った♪
 私よりオットの帰宅が早いのであわてて買い物をしなくて良い。
 
と、まぁ何かにつけて良い方向に流れています
難は給料面だけ、そーとー下がると思いますが健康はお金では買えません
から・・・! 子供達も育ちあがったこれからはアクアと3人
格安旅行を楽しみながらオモシロ可笑しく暮らしましょ

声を掛けて下さった再就職先の社長サン・・・ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産交換 | トップ | 落ち着く場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事