ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

ギタータンゴ練習

2013-02-22 | ギター
タンゴまだ完璧では??

タンゴ練習
4回目のアップです。やっとここまで弾いいていますが
まだまだダメです。小節ごとにタランというスラーが何
箇所も出てきますが綺麗なスラーになりません。
まだまだ弾き込をしないと先生にOKは難しいです!!




教室の曜日が変わると思います。
相談受けていた仲間がが私の後ろになったんです。

好かれるのはいいのですが・・・どうも居心地が良くなくて
ギターに集中出来ません。先生にお願いして時間帯を変えて

欲しいと頼みました。月曜日の教室で話しましょうと言って
くれたので多分木曜日になると思います。何とも言えませんが・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-23 17:13:13
タンゴ難しそうですね。
少しづつ上達されてますね。
教室の曜日が変わるのかしら?

風邪を引かれたの~
優しい旦那さまでいいですね~

今年は雪が多いようで大変ですね。
もう少しで雪ともお別れよ。

次女さん母親ともなれば頑張りを発揮ですね。
小さい子を2人連れての移動大変ですよ。
私も大阪にいた頃長男を連れての帰省を
経験してますが一人でも大変でしたよ。
返信する
お大事にね (attchan)
2013-02-23 20:48:24
ki-さん こんばんは

今年は例年に無く大雪で大変ですね。
風邪をひかれたようですがギターの練習も
頑張っていらっしゃいますね。

お嬢様が子どもさんを連れて栃木まで行かれた
と聴いてびっくりされたでしょうね。
お若いからパワーがあるのですよ。

ご両親様にお孫さんを会わせてあげたいという
お嬢様の優しいお気持ちが行動に出るのでしょう。
さぞ、お喜びになられて本当に良かったですよね。
くれぐれもお体お大事になさって下さいね。
返信する
頑張って (hharuchan)
2013-02-24 00:56:41
体調が悪いのでギターの練習はお休みかと思いましたが頑張っているのねー。
楽器は休むと戻ってしまうのが大変なところですね。

上手になって来ていますよ!
この曲が仕上がったらきっと達成感が味わえますよ。
4月まで1ヶ月以上あります。体をいたわりながら頑張ってくださいね。

お稽古日が木曜日になりそうなのですか?
土日はお客様や用事があって練習出来ないときがありますので、木曜日のほうが良いかもしれませんね。
返信する
風邪は? (西恋おじん)
2013-02-24 15:05:45
 風邪のお加減は如何ですか?
寒さも厳しいのでしょうから大変ですね。
ぎたーの方も難しいタンゴに取り組まれて
尊敬しますよ。頑張ってください。
返信する
Unknown (イルカ)
2013-02-24 16:48:19
(*゜∀)ノ.。・:こんにちは*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★.・゜
私も風邪をひいて少し休んでいたのですがki-さんはすぐ練習をされているのね。

練習すればそれだけの結果があらわれるので頑張ってね。
でもタンゴ難しそう・・・・・・・・・・・・・・・

娘さんが栃木の御家にいかれたのはあちらのご両親もすごく喜ばれたことでしょうね。
やはり母は強よしですね。

教室の中にもいろいろあるのですね、水泳も一緒ですよ。
ひととの関わりがある以上はいろんな事あるからね。
返信する
Take good care of yourself. (karin)
2013-02-24 23:22:58
ki-さん こんばんは

もうギターを練習しても大丈夫なのですか?
体調はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね。

私はギターは触ったこともないのですが、ki-さん、
ゼロからスタートされてここまで上達されたのです
からすごいですね。タンゴは聴いているのは大好き
ですが、演奏するのは大変なのでしょうね。
本当によくがんばっていらっしゃいますね。

ギター教室、いろいろ解決して集中して受講できる
ようになるとよいですね。
返信する
Unknown (ki-)
2013-02-24 23:37:23
絆さん今晩は♪
タンゴ完成迄まだまだです。
やっとメロデイーつかんだ感じです

2月は最悪でした足・歯・風邪で1ヶ月が住んだ気持ちです。おまけにこの雪です。木曜日あたりから暖かく急になるらしいです。もう少しです。

娘には驚かされました。行きたい一心で行ったんでしょうね~
返信する
Unknown (ki-)
2013-02-24 23:40:42
attchan今晩は♪
今月は凶でした。
風邪も殆ど良くなりました。後は歯だけです。
こんなに病むと思いませんですた。
あと時間の問題になってきました。

娘も行けるうちに見せたいと言っていました。
ご両親に可愛がられてると思うと嬉しいです。
また、行きたいと言ってましたね。
返信する
Unknown (ki-)
2013-02-24 23:49:42
haruchan今晩は♪
ギター高熱のあいだの2日だけ触りませんでした。足痛い時も歯が痛い時も何時もの半分ですが練習していました。
ここまでやっと、完成できるのか心配してましたがまだ日にちがあるので・・・練習して完成させます。

もう一度アップしますね。

女性の集まりは何時も何かの問題が出てきますね~
上手・下手・ランクそして追い抜かれたとかめんどくさいです。私一人仲間で一番新しくて差がついてるので耳を貸して欲しいのか??煩わしいです。

返信する
Unknown (ki-)
2013-02-24 23:53:06
西恋いおじんさん今晩は♪
風邪殆ど良くなりました。
今月はいろいろ重なりましたがもう大丈夫です。
有難う御座います。

ギター、段々難しくなりましたが頑張ります。アップしょうと思うと練習にも力が入るんです。ブログのみなさんの御陰です。
返信する

コメントを投稿