ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソナチナ (花菜)
2015-10-03 13:13:15
ki-さんこんにちは

今頃ギタ―教室でレッスンされてるのでしょうね
もう○が貰えたのではと思っています。

上達と共に曲も長く難しくなってきているようですね。
でも頑張っている姿は伝わってきますよ~(^^♪
返信する
こんばんは (karin)
2015-10-03 20:41:48
ki-さん こんばんは

今、土曜日の夜です。

ギター教室でのレッスンはいかがだったでしょう。

音感ゼロの私にはアドヴァイスが全くできないの
ですが、一生懸命頑張っていらっしゃるki-さんの
努力が上達につながっているよう願っています。

今回○を頂くとまたまた難しい曲になるのでしょうね。
常に挑戦ですね。
返信する
Unknown ()
2015-10-04 14:16:28
こんにちは♪

土曜日のギター教室如何でしたか?
きっと○貰えたでしょうね。

だんだん難しくなってきますが頑張って!
いい趣味を持ち羨ましい限り・・・
返信する
Unknown (ki-)
2015-10-05 01:03:11
花菜さん今晩は♪
先生、○くれませんでした。完全に覚えたほうがいいから・・・と言いました。
次回は○貰わないと・・・もう少しスムーズに弾けるといいのですが・・・10日程あるので練習しなきゃー

指の練習曲は○でしたが・・・
頑張ります。
返信する
Unknown (ki-)
2015-10-05 01:04:58
絆さん今晩は♪
残念ながら○貰えませんでした。
次回までもう少し!と言われました。

おまけが今回はありませんでした。
返信する
Unknown (ki-)
2015-10-05 01:07:19
karin-san今晩は♪
今回○もらえませんでした。
もう少し!と言われました。
次回は○もらえないと私も落ち込んじゃいますね。
次回の教室まで練習に励みます。

もうそろそろ新しい曲になりたいですね。
返信する
おはようございます。 (はしる)
2015-10-05 06:47:04
ki-さん!
おはようございます。
課題曲!ソナチナ!
◎合格です!
ki-さんの思い入れと努力と
そのギターに向き合う情熱に
5拍手です!!!!!
楽しくギターと付き合ってください。
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
返信する
Unknown (ki-)
2015-10-06 15:06:51
はしるさん今晩は♪
酷いでしょう?どうしてこんな弾き方しかできないんでしょうね~

息つく暇がなくてすぐすぐ進まなければならないのがついていけてないのよね。練習しなきゃーこんなんではだめです。

頑張ります!
返信する
Unknown (イルカ)
2015-10-06 15:59:11
ki-さん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

聴いただけでも難しそうな曲ですね。
なんでもそうですが毎日続けて練習する以外はないですね~~

私も運動大好きなのですがやはり努力をして日々の積み重ねだと思っていますよ。
○がもらえればいいですね。
祈っていますよ。

それでも運動もできるしこうして好きなギターもできること幸せですよね。ガンバです。
返信する
ギター練習曲・ソナチネ (attchan)
2015-10-06 21:17:30
ki-さん こんばんは

ソナチネはリズムが大変難しい練習曲なのですか?

長女が小学生のころ習っていたピアノの練習曲にも
ソナチネがありましたねぇ

確かなかなかスムーズに弾くことを要求されていた事を
思い出します。

ki-さんは今後も練習を積んで上達されて行かれる事でしょう。
お稽古事は何でもひたすら練習あるのみですものね~
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿