サラ日記

ゴスペルリハーサル





おはようございます!
サラです。


今日はどんよりしたお天気ですね。
これから雨の予報ですが、
こうして一雨降るごとに寒くなっていくのでしょうね。
寒いのは苦手です。



さて、昨日は午後からゴスリハがありました。
久しぶりのゴスリハに参加してきました。
久しぶりなのでちょっと緊張~。
クワイアは少し人数的に少なかったけれど盛り上がったリハでした。

問題のJoy to the world
の歌詞のプリントをいただいてきました。
これで一安心。
先ほどまで練習をしていましたが、なんとか覚えられそう。
完璧じゃないけれどなんとかね。

でもこの暗譜をする段階が本当は楽しいかもしれません。
もうもう・・・必死ですから!
覚えきるまで必死・・・笑。
お風呂の中でもトイレの中でも歌ってるときがあります~笑!

でも昨日のリハは楽しかったです。
いつも終わるとメンバーのみんなでお茶をするのですが(教会の一室で)
昨日はリーダーが栗を煮てきてくれてそれをいただきましたよ。
とてもおいしかった!ほくほくしていて~~。
リーダー・・・ありがとうごさいます。
そういう時間も大事ですね。
私は家が遠いのでいつもさっさと帰るのですが、昨日は少しゆっくりできました。
それもよかったと思います。

色々ありながら、抱えながらみんなゴスペルにやってきます。
そこで心洗われて帰るわけです。
ほんと終わった後はすーとしますよ。

11月の25日のクリスマスコンサート頑張りたいと思います!
必死に練習をしますよ~~~!!



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
こんにちは!のんき亀さん。
コメントありがとうございます。

ゴスペルをして体をぽかぽかにして頑張って練習をします。
11月下旬のコンサートにむけてひたすら練習のみです♪
dayone37raku6
こんにちは。
これからますます冷え込んできますね🥶
寒さに負けないよう、ゴスペルの練習頑張って下さい?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事