サラ日記

歯医者

こんにちは!
サラです。

今日は曇っていますね。
毎日寒さ続いております。
暖かくして過ごしましょう!

さて、今日は歯医者のクリーニングの日だったので行ってきました。
クリーニング久しぶりでした。
ずっと歯を入れる作業だったので時間かかっていましたが、久しぶりのクリーニングでほっとしました。
衛生士さんいつもの方じゃなくて残念・・・。(いつもの方最近みかけません。。どうしのだろう?。。。)
きごごろの知れてる人の方がいいんですが、仕方ないですね。

それでも一時間くらいかかってやっと終わりました。
とてもすっきりしていい気分。
しかも今度の予約は5月上旬で3か月後となりました。よかった・・・・また1か月後とかなるとお金もかかるし嫌だな~と思っていたからです。
病院代もバカになりません。

今日はあまり痛いこともなく無事歯医者おわりました。
病院関係もこれから医療費かかってきますよね。
でも医療費は仕方ないかな・・・・とも思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事