サラ日記

富士山

こんにちは!
サラです。

今しがたすごい雨が降ってきました。
おまけに雷がものすごい!
怖いくらいです。
明日はかなり寒くなるそうです。


▼富士山


昨日娘からラインで送られてきた写真です。

富士山に雪がつもったようです。

やはり少しでも積もると富士山・・・という感じがしますよね。

とても綺麗です!

まだ静岡に行きたいなぁ~笑。


▼ゴスペルコンサート

明日の3時半から4時までの30分間、大仙市の駅でゴスペルクリスマスコンサートがあります。

それに参加をすることにしました。

朝からクリスマス向けの曲を何曲練習しております。

そんなにいつもほど緊張はないです。

頑張って歌ってきます!

皆さんクリスマスコンサート後のお話楽しみにしていてくださいませ~。


なお・・・明日は午後からなのでブログはお休みします。
よろしくです~。



☆今日もご訪問ありがとうございました☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事