サラ日記

秋のきんぴら






こんにちは!
サラです。


今日も暑いです。
どんよりした暑さですね。
日中はまだまだ暑いです。
でも街の中は秋模様に変わってきていました。
人々の靴はサンダルから秋用の靴に変わってきています。
少しづつ秋の音が聞こえてきています。


さて、夏の間暑くってお料理もままならなかったんだけれど、
昨日暇な時間を見つけてきんぴらをたくさん作りました。
それがこれです!



結構鍋一杯に作ってしまって、何日か食べれそうです。
味付けも薄味ではありましたがおいしくできました。
秋はお料理の季節ですよね。
暇な時間を利用して少しづづ何かを作っていきたいと思いますよ。


あとは先日夫と久しぶりにラーメン屋さんに行きました。
久しぶりのラーメンおいしかったです。

ですが我が家は薄味に二人とも慣れているのでラーメンのスープとてもしょっぱくかんじました。
外食のものは全体的に味が濃く感じる様です。
美味しいのですが・・・・なんだかな~~~です~笑!

写真こそありませんが、昨日の我が家のキュウリの辛子漬けは今朝少し味見しましたが、よくできていました。でも主人には水洗いをしてからじゃないとダメかな…と思っています。
ここでまた薄味を意識して出さなければならないのです。
大変な事です!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事