サラ日記

フィダーボディー






こんにちは!
サラです。


今日は雪がふわふわまっています。
朝方寒かったです。
つもるほどではないのですが、
寒いですね。
そういえば、今日は節分ですね。
皆さん豆まきしますか?


さて、今日の朝早くホリディにいってきました。
10時からフィーダーボディがスタジオにてありました。
先週は温泉で行けなかったので残念でしたが今回いけて嬉しかったですよ♪

10時になるとスタジオは続々と人が入り、あっという間にいっぱいになりました。
前の人とも隣の人ともとても近い~~~。
大丈夫かな?私?・・・・笑。

インストラクターは若手のイケメン先生~~~。
この方お話のしかたもさくさくしていてとてもいいです。
元気いっぱいです!
そんなインストラクターのもとで始まったフィダーボディ。
今回2回目でしたがとても楽しかったです!
運動そのものもそんなに難しくなく、私でもついていけました。
何回も通うともっとしっかりと動けるようになると思います。

それでも相変わらず汗はたくさん出ました。
3回の休憩で水分補給をたくさんしました。
終わったときは汗びっしょりだったのですぐさまシャワーにいきたかったけれど、
時間上やめたんですが、シャワーすると随分すっきりとするでしょうね。
そんな感じでした。

今度は火曜日。
9時45分から。~ランランエアロです。
多分先日のエアロよりは楽な感じだとおもっているのですが。
それも楽しみにしています~。

汗をかく爽快感は本当に魅力ですね!
ホリディに入って良かったって心より思います。
こんな雪の降っている真冬でも体はぽかぽかです。
少しづつ地道にやっていきたいとおもいますよ~。
たとえ寒くっても!!





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事