サラ日記

セリオンリスタ




おはようございます!
サラです。

今日はお天気とてもいいですね。
晴れて気持ちのいい朝です。
こんな日のお散歩は気持ちいいでしょう。
後で行っていきます!


▼セリオンリスタ
昨日もお天気が良かったのでセリオンリスタに行ってきました。
ドライブ日和でした~。
久しぶりのお出かけでよかったです。

セリオンリスタとは植物園で回りは全部ガラス張りになっています。
なので園内は外より暖かい状態でいます。
そのため梅が咲いていました~

あとは花壇のお花も綺麗でしたね。
春を感じました。


その後セリオンにも行ってきました。
ここは展望台になっています。
一階は道の駅になっていて色々なものが売っています。
お金は使わない!ということで行ったのですがやはり使ってしまいました~笑。
リンゴ・・ジャガイモ・・お菓子
など少し購入。
それから展望台に上がったのですが、景色がとてもきれい。
お天気も良かったので遠くまでよく眺める事ができました。

たまに気分転換もいいですね!
あたたくなってきたので外にでないと!ですね。

昨日は楽しい一日でした。


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事