サラ日記

色鉛筆画



おはようございます!
サラです。

今日も寒いですね。
ここ数日寒いです。
昨日は婦人科にいってきましたが、
とても寒かったです。
家にいるのが賢明のようですね。


▼色鉛筆画
さて、ここのところ色鉛筆画にはまっています。
午後からやっているのですが、しーんとした中で塗っているととても集中もできていい気分になってきます。
昨日はベゴニアをひとつでかしました。
結構トールをしていたのでシェイドやハイライトの部分がわかって綺麗に描けました。
色を使っている作業は楽しいですね。
この冬場しばらくこれをしていきたいと思っています。


▼トールペイント教室
昨日婦人科の帰りに例のトールペイントのアトリエに行ってみました。
するとお店のドアが開きませんでした。
お休みのようでした。
もしかしたら閉店だったかもしれません。
もう一度ちょっと今日にでも電話を入れてチェックをしようと思っています。
昨日は少しがっかりして帰ってきました。

▼きりたんぽ鍋
毎日寒いですね~。
お鍋の季節到来ですね。
今週末にきりたんぽ鍋にしよう・・・といっています。
ですが二人しかいないのでいつも多いのです。
そばのスーパーに行ったら一人用のきりたんぽ鍋がありました。
これがいい・・・と思いました。これを2つかうといいですね。
野菜もすべて入っているので手間がなぶけていいです。
明日買い物にいきます。


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色鉛筆画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事