サラ日記

体重





おはようございます!
サラです。

今日も昨日に引き続き雪が降っています。
少し積もりましたね。
普段降らないところにも降っているようで、みなさん除雪作業など気を付けてやりましょう!


▼体重
ここの所体重計を無視していろいろなものを食べていました。
その結果体重は1キロオーバー!
大変な事ですよ。
減らすのも楽じゃない。

本当はお散歩などを日課にしてやっているのですが、
昨日今日みたいな天候だと危ないので外を歩くことを控えています。

そのせいですか・・・・、体重計に乗るのが怖いですね。
数日前に石焼き芋を買ってきて食べましたが、とても甘い焼き芋で、でも二人で消化しました。
大きな芋だったので消化するもの大変。
それが原因のような気がしています。

普段の食事の量をも減らしたりしています。
ご飯の量とかね。おかずの盛り付けとかも少なめに。

やはり気を抜くとダメですね。
しょっちゅう体重計に乗る癖をつけないとだめですね。
現実はシビアです~笑!


▼寒さの事
本当にここ数日寒さが続いています。
エアコンを使っていますが、あまり雪が降るとエアコンも作動しなくなります。
なので寒さ対策としていろいろなものを着ています。

〇レックウオーマー
〇ネックウオーマー
〇フェルト生地のスリッパみたいなカバー
などなど。
厚手のカーディガンは必須です。

これらを付けてるとかなりポカポカしています。
寒さ知らずになりますよ。
どうぞあなたもお試しあれ~~~!


▼ふつう

ふつうがいいんだろうね

やっぱり

なんといってもふつうがいいんだろうな

やっぱりね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事