サラ日記

体操教室

こんにちは!
サラです。

今日はお天気いいですが、少し肌寒いですね。
今朝起きた時とても寒く暖かい恰好をしてそのまま体操教室に行ったら暑かったです。
洋服の調整が難しい季節でもありますね。

さて、今日は体操教室の日でした。
私はぎっくり腰で一か月くらい教室をお休みしました。
私の隣の方も先週やすんでその方とは、一か月以上ぶりでした。
久しぶりに顔を合わせてうれしかった!

私がぎっくり腰になったことを先生から聞かされて、すぐさま電話をしたかったのですが、
電話番号がわからずに(受付では個人情報として教えてくれなかったようです)連絡がとれなかったといっていました。
帰り際にそんなことを話しをして電話番号は来週に互いに教えることにして別れてきました。
何かあったときにやはり互いの電話番号を知っていた方がいいですよね。

さてはてそんな感じだったのですが、体操の方はストレッチはいつも通りなので何ともなかったのですが、
ダンスがいまいち難しかったです。ついていくのがやっと!
でもでも体を動かしているとかなりいいですね。
帰ってからも体調がいいような気がします。

それと今の体操はやり始めて2年以上になります。
私結構ヨガをやったりいろいろやってたのですがなかなか長続きせずに終わっていました。
でも今のところは2年も通って続いている方です。
健康のためにも頑張って続けていきたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体操教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事