サラ日記

こんなこと

こんにちは!
サラです。

今日はとてもお天気がいいですね。
気持ちのいい空です。

先ほどお散歩をしてきました。
すこしはだざむかったけれどきもちよかったですよ!

さて、今日のタイトルは

☆こんなこと

です。

先日ある講演会がありました。
そのお友達のお誘いでその講演会にいってきたのです。

私講演会にいくといつもメモを取る癖があるのですが・・・(記者さんのように・・・笑)
気がついたらメモどころでないくらい紙いっぱいにかいていました。
それだけその講演会も充実していたものだったのでしょう。

それが終わった後誘ってくれた友人に

>何か感想かコメントあったらください!

といわれたもので、せっかくだ多野で書いてみました。
そしたらその文章がその会員便りにのったのです。

乗ったところをちょっとお知らせしてみますね

○親の愛情の大切さ、
特にお母さんの愛情は
無条件であることを
つくづく感じました。

親の愛情は子の一生を左右すると
わかりました。

以上私の書いたコメントです。

こんなことでもうれしいものです。
その日は家族にお便りに載ったことを自慢していました・・・笑

親の愛情とは本当に大きな役目をしているものですね。

よくいやな事件を目にしますね。

そんなときよくわたしはおもっていました。

>この人は親の愛情がたりなかったんじゃないかと・・・

子供を取り巻く環境にはいろいろなものがありますが・・勉強・・スポーツと。
けれども何をおいても先に来るのが親の愛情じゃないでしょうか。
底辺にある親の愛情をしっかりと受け止めている子供は黙っていてもいい方向へとすすむとおもうのです。
子育てはそれだけ重要なものなのだと思いました。

講演会も好きなのでこれからもいろいろと出席をして勉強をしていきたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事