サラ日記

ランチ

こんにちは!
サラです。

今日もお天気は雨です。
本当に毎日毎日よくつづくものです。

広島の土砂はすごかったですね。
災害にあわないようにすごしたいものです。
皆さん・・気をつけましょう。

さて・・今日のタイトルは

☆ランチ

です。

今日はこの雨でふつふつとしていたので駅前に行ってきました。

もう秋物ですね~。

どこもかしこも・・・
夏物は半額とかバーゲンでした。

夏物のカーデガンをほしくって・・
バーゲンになっていたので購入をしました。

ベージュのボレロ風なものです。
何にでもあうと思います。

ちょっとエアコンがききすぎたり、
雨が続いたときなどにきるといいですね。

その後いろいろみてまわって、
最後に

☆ランチ

をしてきました。
スパゲティを食べてきました。
アイスコーヒーと・・・。

おいしかったですよ。
時々ランチもいいですね。
雨の日のランチです。
雨の日も楽しみを見つけて歩きたいですね。

明日のお天気はどうでしょう?
そろそろ晴れてほしいものです♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事