サラ日記

夫の誕生日






おはようございます!
サラです。


今日も朝から暑いです。
エアコンを最近つけたまま寝ています。
すると朝起きると体調が悪いです。
それなので昨晩は夜中に起きてエアコン消しました。
その方がいいみたい。
エアコン付けもよくない。。



さて!
今日8月1日は主人のお誕生日です。
この一番暑いさなかに生まれた主人。
そのせいか暑さには強いようです。
エアコンをあまり好きじゃないみたいです。

今日の夕飯は、ちらし寿司をやろうかなと思っています。
あと主人の好きな白和えとから揚げ…と言いたいところですが、から揚げは食べてはいけないのでパスです。
それに代わるものを何か作ろうと思っています。
後副菜をもう少しと枝豆やトウモロコシがあれば・・・・。

あとはノンアルコールのビールを主人かってきてましたのでそれと。

ケーキ類もだめなんです。
それで和菓子はいいようなので何かおいしい和菓子を買ってこようと思っています。

主人といえば・・・。
手術をしてからもう少しで2か月になりますが、随分回復して元気にすごしています。
余り喧嘩にもならず和やかに二人で暮らしています~笑!
やはり健康で元気なのが一番ですね。


今日は娘や息子から早くもラインが来ていました。
おめでとうメールですね。
グループラインですが、これは本当にいいと思います。
家族でおめでとう!をいってあげれるのはいいですね。

まあそんな感じの今日なのですが、これから私は今日のお祝いの準備をしにスーパーにいってきます!
美味しいものでお祝いしますよ~~~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます!かこさん。

昨日は自分なりにいろいろ作ってみました。
主人も喜んでくれて楽しく終わることができましたよ。

コメントありがとうございました♪
かこ
ご主人様、お誕生日おめでとうございます


昨夜は美味しいものでお誕生日のお祝いを盛大に!
娘さんや息子さんからのお祝いメールも嬉しいですね

この1年も健康で倖せな1年になりますように♪
サラ
こんにちは!
お誉めの言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。

最近、お料理が以前より楽しく感じます。制限のある中で考えてるのがいいようです。

コメントありがとうございました!
ricocherry
ブログの文面から いつも女性らしく可愛らしい方だなぁ〜と勝手に思っておりました
色々と制限のある お食事の中であっても摂っても問題ない食材から新たな美味しい物や発見もあるかもしれませんね!

何はともあれ お誕生日おめでとうございます🎊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事