スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

明日から しばらくお休みします

2009-03-14 15:30:33 | 観光

この冬一番の"収穫” 2/21撮影のルリビタキ♂ 原画です
この時のドキドキ感は表現できないほど大きかった
年に数回しか体験できません
だから続けられるのですね

今回はパソコンを持参しないので道中での投稿は携帯を使います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (Luna)
2009-03-14 17:49:10
お墓参りはもちろんですが、その他、観光も少し良いところを巡ってらっしゃれるといいですね。来週にはまた春が戻ってくるようですから良い旅になりますように。
返信する
鳥さんを見られないのは (花ぐるま)
2009-03-14 18:06:12
少し寂しいですね。
今日のルリビタキとっても綺麗です!!
日陰を好むとのこと、是非見つけたいですね。

明日からは好天が期待できますね。
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
Lunaさん、こんばんは (polo181)
2009-03-14 20:21:36
コメントを有難う。お決まりのコースを突っ走るのは能無しですから、少しはましな観光をしようと思っています。向こう一週間は雨は降らないようですから、幸いです。
返信する
花ぐるまさん、こんばんは (polo181)
2009-03-14 20:25:31
コメントを有難う。鳥さんは、しばらくお休みです。申し訳ありません。
ルリビタキは、仰るように日の当たる場所には出てきません。メスは出ますけれど。
ちょうど具合良く天気が続きそうなので、楽なドライブとなるでしょう。
返信する

コメントを投稿