TeamNIPPO KOHEI・UCHIMA



Twitterはkohei2208
Please follow me

シチリア

2012-03-06 18:51:45 | Weblog



先週の土曜日にアンコーナでの合宿を終えました。

この合宿イタリア人はアンコーナの近くに住むシモーネ(去年北海道走った選手)、フルスト(ジャパンカップ)のみ
あとコロンビア人1名。

そして日本人選手全員。

僕が風邪引いてたので全員にうつらないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした(小森はごめん。。。)


そして日曜日他の選手はグランフォンドに参加。

自分は朝6時にチームのスタッフに空港まで送ってもらい
シチリアへ!


カターニャからバスに乗り


昼2時にNOTOへ到着。


ガロの両親宅でホームステイです!

このNOTOという街

観光地でもあるらしく夏は日本人も多いとの事


中心地への入り口がこんな感じ



実に撮り方が下手・・・


この先は























夜はこんな感じ














そして今日は休息日(もちろん自転車は乗ります)だったので朝起きて
ヴィンツェンツォ夫妻、母親、自分の4人でリコッタチーズを食べに行きました。

リコッタチーズは脂肪が少ないので選手にとっては良い食べ物らしいとのこと

どでかい鍋に入っていました(笑)








んーヤギが苦手な人は厳しいかもしれませんね(笑)


自分もちょっとやられました・・・



そしてシチリアといえば柑橘系の果物で有名!!

特にレモン。

ほんと


周りはレモン畑


沖縄で言えばサトウキビ畑みたいな感じ


んで


沖縄で道路に運んでる途中に道路に落ちたサトウキビのみたいに


レモンが落ちてる(笑)





写真載せたかったのですが

曇っていて分かりにくいと思ったので
また次の機会で!



なんか自転車と関係ない話がほとんどのブログでしたが


たまにはこうゆうのも良いと思いまして(笑)


明日からまた練習頑張ります!


そして
レッジョ・カラブリア


少し前のレースなんですが、レッジョ カラブリアの動画です!
Twitterでフォローしてくれてる方が探してくれました。

海外で走ってる選手の情報をいつも探してくれて感謝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (nakane)
2012-03-07 23:11:23
親父です。君達の世代が海外の高いレベルで自然体で頑張れる事は、とても良い事です。これからも頑張って下さい。

http://www.ciclonews.it/ora.php?id=604
返信する
Unknown (うちま)
2012-03-08 07:22:10
お久しぶりです。
こうゆうチャンスを与えてもらえて本当によかったです。
チャンスはもらってるので

あとは自分次第です。


返信する