TeamNIPPO KOHEI・UCHIMA



Twitterはkohei2208
Please follow me

コッピ バルタリ

2012-03-22 21:43:24 | Weblog


こんばんは


今日3ステージを終えました!


初日は140キロのロードレース
1周14キロ(高低差100m)のコースを10周
最初から逃げに乗るべく動きましたが、入れず集団で待機。

この日は集団もスピードが落ちずハイペース
残り3周でアクアサポーネが登りでさらにペースを上げましたが
集団は分裂せず。

そのまま集団ゴール

エーススプリンターのマックスを前に連れて行ったりしましたが
ちゃんとした仕事は出来ませんでした。


二日目
午前100キロのロードレース
中盤3キロ程の登りを越え下ってすぐの登り(4キロ)で遅れてしまい
グルペット集団でゴール。


午後はチームタイムトライアル
このレースでちゃんと仕事が出来てないので少し気まずかったので
ここでやるしかない!と思いスタート

足はいい感じで(午前グルペットゴールなので・・・)
上手く走る事ができました。

しかしすぐ5人(最低人数)になったり少しトラブルがあり
タイムは伸びずトップチームと1分遅れ。


三日目

今日はスタートしてすぐ10キロの登り

アタックが決まらず登りもハイペース(と思ってたので最初のアタック合戦には参加せず)
おかげで頂上前で遅れてしまったけど下りの前に追いつき
足を回復

んでまた同じ登り

今度は中盤で遅れてしまい『まずい・・・』

と思い後ろを見たらファルネーゼのスプリンターのグループがあったので
少し待って合流。

下りと平坦を飛ばしまくって集団に合流。

んでもって登りと下りだけの周回コース(4周)

足はかなり回復したので楽に走れた。
けどラスト3周からペースが上がり

ラスト2キロの登りで遅れてしまいました。

あと2キロ・・・


明日はさらにきついコースが待ってるけど
やるしかない!





最新の画像もっと見る