オレ様製作所

オレ様工場長の勝手気ままな独り言ブログ

ええ、行って来ました。

2008年05月11日 | Weblog
行って来ましたけど、何か?

え~~っとですねぇ、今や(存在が)大きくなりすぎて「今、行かないともう行けないだろう」と、「もう新潟来ないだろ…」と。

もうLOTSのようなハコでは出来ないだろう…。
新潟公演は会場のキャパと言い、ツアー中「一体感」って事で言えば上位に位置するライブであったと思う。


みんながハタチになったらクラブでやって欲しいと、心から願う。


しかし、今回の「視察」に関して、各方面から賛否がありましたけど…(笑
でもね、良かったよ!



最新の画像もっと見る