オレ様製作所

オレ様工場長の勝手気ままな独り言ブログ

ごちそうさんでした。

2012年03月24日 | Weblog
地元のラーメン屋さん。

小さい頃、よく家族で食べに行ったもんだ。

元々地元には外食できるところが少ない中、歩いて行けるこのお店の存在は絶大だった。

クロレラ入りの緑色の麺は、異様であったが・・・。それもまぁ、個性であり名物。

そんなお店も、今月いっぱいで閉店するというので、行ってきました。

名物「マーボーメン」は、口当たりは甘く後から辛さがくる絶品。

先代から受け継がれ得たマーボーメンは、やはり美味。

閉店間際ということで、多少の感情が入っているかも知れなけど、

昔と変わらないマーボーメン。美味しく頂きました。

ごちそうさんでした。



閉店を聞きつけてか、お店は大繁盛。

先週に至っては、昼の混雑する時間帯を避けて入店したら、「マーボー終わったよー」との声。アウチ!

今回はリベンジだったのである。

最新の画像もっと見る