オレ様製作所

オレ様工場長の勝手気ままな独り言ブログ

モ8

2008年05月22日 | Weblog
ついにヤスタカ先生んとこも88鍵が入ったか…。

って、やっぱりヤマハさんかいな(しゃーないか…)。


しかし、今まで小さなキーボードで良くやってましたなぁ。
機材を見る限り、とってもシンプルやなぁと思ってますたけど(笑
ホントにあのMIDIキーだけっ??って思いますた。

個人的には、ローランドのRDシリーズのタッチが好きです。はい。


MEGのアルバムが発表されましたな。 買うお店によってジャケット写真が違うとか…
アマゾンとかで買うと、どの絵柄になるんかねぇ???



余談…
オレ様がピコピコ、ポコポコやってる時代って、ハード音源をいっぱい持ってる(並べてる)ヤツがエライて感じでしたが…
今は、ソフトシンセなんすね(笑


今や、コンピューターとソフト音源で、その場でレコーディングが出来る時代。。。VSTってんですか?? 確かにそ当時も聞いてはいましたけど…
今や主流。 自宅で普通にCD音質でレコーディングが可能とは
はぁ。

久々にDTM/DAWしたくなりました。。。 軽く見積もって14万。。。
高価な趣味だ(笑
でも、ゴルフより良いか。。。。。。。


先日のサッカーの試合中の乱闘とか、日本の与野党攻防の政治家さん。
人生に病んでいる多くの、普通の人…

皆、カルシウムと、ほんのちょっとのperfumeが足りないと思います!
今すぐ補給を!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る