オレ様製作所

オレ様工場長の勝手気ままな独り言ブログ

春めいて参りました。。。

2008年03月08日 | Weblog
気分転換に、靴を新調しました。

仕事靴1足と普段靴2足。

画像の靴は、ティンバー。
ここの靴は、たまぁ~に良いデザインのモノがでます(当者比)。
で、即完売に至る訳ですが…。
その前に、しっかりティンバーのお店で抑えて来ました。

横幅もゆったりのワイド設計なんで、オレ様には嬉しいメーカー。
お値段もお手ごろ。お勧めです。

私の場合ですが…
靴は、何足かを履き分けて使うのが、足にも良いですね。
気に入ったモノを長く使うには4足位を使い分けるのがベスト。
気分転換にもなりますしね♪


いつも同じ靴履いてませんか??
結構、見られてるものですよ(笑




最新の画像もっと見る