40年の習慣って怖い

2018-03-18 07:40:31 | 日記

朝からサティに昨日買ったズボンの裾直しを頼んで居たので取に行った、

帰りに三味線の先生の家に行くと昨日より顔色も好く成っていた、

昨日貰った薬を飲んで早くから寝たら汗を一杯をかいて体もすっきり

したと言って居た、毎晩健さんと同じで3時か4時頃まで何をして居るのか

寝ないで起きて居て朝刊が来てからやっと寝る様だ、若い時と違い体が付いて

来れないのだから、無理は効かなく成って来ているのだろう、気を付けなと

言ったがうちも明日健さんが退院して帰って来るので今日1日自分の好きな

様に過ごそう、2か月間も2日に一度お見舞いに行くと夜は帰りを待たなくても

ぐっすりと寝られると思って居たが主人が居ないのに前のガレージに車の

入る音で目が覚めて困る、40年の習慣って怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿