誰か代わってリーダーをして

2024-07-29 06:42:22 | 日記
今日でゴルフが最後の日なので出席したが暑さに参る、成績は如何でも良か
った、早く涼しい所で寝ころびたいとそればかりを思いプレーをしていた
りーダーが今日から9月の初めまで休みにすると話していたが暑いのに
風邪を引いた私には本当に助かった、帰って冷たい水を飲んでクーラーの
効いた部屋で汗びっしょりの服のまま寝ていた、1時間程してあー気持ちが
好いと起きて冷たく成った服を脱いでシャワーに入った、生き返った様な
感じだ、今日から9月まで午前中はゆっくりできる、老人会の役も何も無い
と思う、昼から三味線の練習のSさんが来て昼からの練習中止にしませんか
と言って来た、私の風邪引きの事を心配してくれているのだろう、有難うと
お礼を言ってズーと大人しく寝て居ますと言えばそうしてください、今月の
ボランティアが後1つあるので風邪引きを直して貰わな困ると言われた
本当だ、私が行かれないと誰が代わって引っ張ってくれるのか誰も無い
こんな時に辛いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿