修理より安いお買い得三味線

2024-09-11 06:21:53 | 日記
昨日敬老のお祝いを会員さんに配ったが2回行っても留守の人が2人居たの
で朝の7時半に持って行った、これで全員に配り終えたのでやれやれだ、
朝から暑いのにゴルフに行き、特定の人にだけ不思議な水をあげる訳にも
行かないので女の人全員に1本ずつあげて友人には2本にしたら側にいた
会長がうちにもと言い2本取った、仲良くしている良子さんに2本やると
まだ有ると聞いて娘にもやりたいので3本に成ったが後1本残ったが持って
帰った、昼からの公民館での練習の人達には誰にもやってない、新人の
K子さんに録音をするのは面倒だがした曲は次の時には大半弾く様に成って
居るので若いって好いなと思う、私の半分だもの覚えも早い、私の後を託す
事が出来るので好かったが唄えないのが困る、でももっと練習をしたら
弾きながら唄える様に成るかなとも思う、ネットで買った三味線を持って
来たが案外お買い得で練習三味線じゃ無く私達と同じ紅木の材質で音締も
好いし音も綺麗だ、好い買い物をした39000円位で買えるのなら破れた
練習三味線を修理するより安いのでショックだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿