はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

短冊に願いを込めて~!

2008-07-07 21:18:39 | スポーツ
Resib01
07.05 練習試合での練習風景~



 今日は雨が降ったり止んだりのイヤな一日だった~

 土、日が連戦だったので今日は休養日ということで練習がなかった~


 二日間の練習マッチを振りかえってみると、サーブの威力が増したことと、レシーブ力の向上とそれをベースにした切り返しの確率、スピードが格段に上がったことが日々の練習の大きな成果として確認できたと思う!

 さらにもう一週間!
 次の土曜日大森中、日曜日千畑中での練習試合に向かって全県総体必勝をを視野に入れて、さらなる確かな手応えを得るために必死に取り組まねばならない~!
 

 「君たちの限界はまだまだこんなものじゃない!」

 「越えてみて初めて分かる世界!」を目指して死に物狂いで頑張ろう~!!


 


最新の画像もっと見る