はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

昇竜となって炎の中へ!!

2008-07-09 21:59:57 | スポーツ
Resib08
07.07 練習試合での練習~


 昨日、今日と私事で練習に参加できなかった~


 さて、この二日間どんな感じで練習できたか?!

 この3年間、この全県総体の勝利を目指して血のにじむような?!努力を続けてきたのだし、まさに「昇竜となって炎の中へ!!」飛び込んで獅子奮迅の戦いをすることしかない~!


 明日からの練習で一つ一つ自分のやるべきこと、やらねばならないことを自覚し、チームの和(疎通=絆)をさらに固める努力をしながら必死に頂点目指して取り組んでいかねばならない~

 
 「まだまだ君たちの限界はこんなものじゃない!」


 




最新の画像もっと見る