はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

横手市中学校総合体育大会 バレーボール競技

2019-06-18 10:56:44 | 闘いの記録
 三年生にとっては最後の戦いといえる横手市中学校総合体育大会は昨日から二日間にわたって熱戦、激戦が展開されました。

 横手SEIBUの先輩3人が所属する横手南中が見事な戦いを展開し優勝、全県大会に駒を進めました。

 是非東北、全国大会目指して必死にがんばって欲しいと思います。

 横手SEIBUのメンバーたちも先輩達を観戦、応援しながらいろいろ学ぶことがあったと思うので、しっかり心に刻んでこれからの練習に生かして欲しい。

 先輩達の頑張りをしっかり心に刻んで一生懸命頑張っていきましょう!


< 横手市中学校総合体育大会 バレーボール競技 > 

令和元年6月16日 会 場  雄 物 川 体 育 館 

( 準 決 勝 )

  横 手 南 2 - 0 横 手 北

  横 手 明 峰 2 - 0 平 鹿

( 決 勝 )

横 手 南 2 - 0 横 手 明 峰

最新の画像もっと見る