はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

無念~! 初戦敗退~!

2007-07-16 22:48:56 | スポーツ
Yamabukisyouma02



大きな目標であった全県総体は、残念ながら初戦敗退という結果で終わってしまいました~!
 
 試合の流れから見ると勝てて当然の状態でしたが、残念ながら自陣に勝ちを引き寄せられなかったところに力の足りなさがあったということでしょう~

 不可解なジャッジなども重なり不運な面もありましたが、経験、能力、条件などいろんなハンディを抱えながらもよくぞここまで一人一人が戦ったと心から思います~

 「悔いの残らぬように~!」という最後の戦いは精一杯戦えたという点から考えると達成できたのではないかと思います~ 

 3年間本当にご苦労さんでした~
 みんなとともにバレーボールが出来たことを誇りに思います~ みなさん有り難う~!
 みなさんの思いや願いを胸に、さらに次を目指して頑張ります~! 

     07.06 ヤマブキショウマ(焼石岳山麓にて~)



最新の画像もっと見る