はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

初戦、秋田市泉中~

2007-06-27 22:04:40 | スポーツ
Sisoutai204_2



今日も31℃という暑さでしたが、予定通りきっちりと練習することが出来ました~

  1~2年生を練習システムの中にうまく組み込んで、チーム全体の底上げを目指していますが、着々と実を結びつつあるようで、心強く思いました~!

 下級生にはそれらの練習のの意味するところをきちんと理解しながら必死に取り組んで欲しいと思います~!
   全県必勝を目指して精進する3年生たちの必死な姿をしっかりと脳裏に刻みながら~~!!

  抽選会の結果は1回戦秋田市泉中学校~ 
  いずれ、スポ少上がりのチームなので、うまさに惑わされることなく自分たちのバレーボールをきっちりとやり遂げることしかありません~!
 
   一歩一歩部員一丸となって頑張ります~

     06.17 市総体の熱戦~



最新の画像もっと見る